人に見られるのはちょっとという方はセルフ脱毛!

脱毛サロン

同じ医療脱毛でも、クリニックによって効果や仕上がりには差がつきます。

参考:https://www.femmy-c.com/ginza/

銀座フェミークリニックで特に人気の医療脱毛。開院当初から数種類のレーザー機器を取り揃え、これまでの様々な症例を元に、一人ひとりの患者さまに合わせた医療脱毛施術を行っております。学生から会社員、主婦の方まで、幅広い世代の方に受けていただいています。

SHR方式光脱毛機で気軽にセルフ脱毛!

参考:http://ki-ray.com/user_data/slf_dpl/

Kiray~キレイ~では、SHR方式の光脱毛機を導入し、セルフ脱毛メニューを追加いたしました。セルフにすることでお手ごろな価格でご利用いただけるだけではなく、人に見られるのはちょっとという方も、お気軽にご利用いただけます。初めにスタッフが機械の使い方をレクチャーいたしますし、操作は簡単ですので、誰でもすぐにご利用いただけます。また、SHR方式の脱毛機ですので、日焼け肌や色黒肌、白髪、金髪、ホクロ毛、産毛の脱毛も可能です。

お肌を傷めず、広い範囲を高速で脱毛

参考:https://www.kodama-de-kirei.co.jp/course/depilation/

気になるムダ毛の悩みを解消。お顔のムダ毛もきれいに改善。総合エステサロンだからこそのワントーンアップした明るいお肌に導きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました