レーザー脱毛や光脱毛で効果が出なかった方!

脱毛サロン

ハイブリッド脱毛ですべすべな肌と長期的な脱毛期間を実感

参考:http://www.lulawax.com/

ワックスと併用できる光脱毛機を導入しました。 ワックスと併用?と思うかもしれませんが、当サロンでは、ワックスと併用が可能な光脱毛を使用しています。 そのためハイブリッド脱毛ですべすべな肌と長期的な脱毛期間を実感いただけます。

白髪や毛質によりレーザー脱毛や光脱毛で効果が出なかった方、電気脱毛なら結果が出せる脱毛方法です。

参考:https://epinity.com/menu/denki/

「光脱毛、レーザー脱毛でかなり減ったけれど数本残っていて…」
「結局最後の1本までは、無くならないんじゃない?」
と思われてる方、ニードル脱毛(電気脱毛)で1本1本丁寧に脱毛を行うとやがて終わりは訪れます。
光脱毛、レーザー脱毛で行えなかった、アイホール、乳輪や口角の色素のある部分と一緒に最後の仕上げを行いませんか?

糸脱毛とは女性の繊細な肌のために開発された、新しい脱毛の技術

参考:https://www.graciela.jp/itodatsumou/

糸脱毛とは、他国での産毛抜きからヒントを得て、女性の繊細な肌のために開発された、新しい脱毛の技術です。脱毛方法は、電気・レーザー・ワックス等が一般的ですが、高価でトラブルも多く、顔(細かな産毛)への施術には不向きですが、この糸脱毛は、お手ごろな価格でトラブルも少なく、細かな産毛まで脱毛するので、お肌ツルツル!憧れの美肌を手に入れることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました