少ない回数で確実に減っていくと好評の脱毛

脱毛サロン

スピーディーにジェルを塗った肌にスライドしながらあてていく脱毛

参考:https://motehada.co.jp/category/datsumosalon/aichi/ichinomiya/

-4度のクーリングヘッドで肌を冷やしながら、1秒に5発の光を、スピーディーにジェルを塗った肌にスライドしながらあてていく脱毛です。
冷却と同時に光を照射することで、痛みは全く感じません。
脱毛と同時に『フォト搭載』による美肌効果、『特殊な光の波長』による美白効果も、その場でツルツル感や透明感を実感できます。
施術時間の大幅短縮によって、予約もとりやすくなっています。

光脱毛のなかでも効果の高いIPL脱毛を採用した脱毛

参考:http://salon-spross.com/firsttime.html

光脱毛のなかでも効果の高いIPL脱毛を採用した脱毛で、光フェイシャル光線も 一緒に出るので美肌効果があります。
脱毛機器は日本製で美容ライト脱毛機器適合審査制度認証済、日本人女性の肌デー タをもとにプログラムされており、あらゆる毛質に対応した安全性の高いハイスペック脱毛機器を使用しています。
脱毛ケアでも、特別なひとときを感じていただけるよう、丁寧に脱毛ケアをすすめることはもちろん、肌を美しくすることを目的に、ひとりひとりに合った照射パワー、美肌ケア、 ペースを毎回見極めて、ご満足いただける施術を心がけております。

脱毛をしながら同時に肌質も改善

参考:http://riri.t-prime.jp/reserve.html

エステ・de・アイ RiRiの脱毛コースは、1年通い放題コースとなっております。
“少ない回数で確実に減っていくと好評の脱毛マシーン”
脱毛をしながら同時に肌質も改善。SPLの温熱作用とRFの深部加熱によって、細胞活性や新陳代謝活性が起こることでアンチエイジングができます。
回数を重ねるごとに毛穴がしまり、もっちりとしたハリのあるすべすべの肌に生まれ変わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました