ほとんど痛みを伴わないためデリケートな部分の脱毛も行うことが出来ます。

脱毛サロン

肌への刺激ができる限り少ないので、脱毛初心者の方も安心

参考:https://localplace.jp/t100449557/

当サロン人気の施術は《脱毛》。
熟練スタッフによるマンツーマンの施術で、アフターケアまでしっかりとおこないます。
”変化を実感できるのに低価格で嬉しい!””施術がスピーディーで短期間でつるすべ肌に♪”などといった嬉しいお声をたくさんいただいています。
肌への刺激ができる限り少なくて済むようなお手入れをさせていただきますので、脱毛初心者の方も安心してご体験いただけます◎

 

TBCには3種類の脱毛法があります

参考:https://motehada.co.jp/category/datsumosalon/yamaguchi/shunan/

言わずと知れた「TBC」!周南では徳山店となります。
3種類の脱毛法があり、1本ずつ処理していくTBCスーパー脱毛と広範囲を処理するTBCライト脱毛、そして2つの良いところを合わせたTBCスーパー&ライト脱毛の全3種類です。
個人個人の状態や希望と予算などに合わせて選ぶことができます。

 

光脱毛は、レーザー脱毛に比べて脱毛効果が高い

参考:https://3grants.com/depilation/

光脱毛は、レーザー脱毛に比べて脱毛効果が高く、ほとんど痛みを伴いません。
そのためデリケートな部分の脱毛も行うことが出来ます。
また、1年間の保証期間を設けております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました