今まで2年を要していた脱毛が大幅に短縮されます

脱毛サロン

毛包をターゲットにすることで弱いエネルギーでも十分な脱毛効果を発揮

参考:https://ltb-tiara.net/concept.php

従来とは違い、メラニンだけでなく毛包をターゲットにすることで弱いエネルギーでも十分な脱毛効果を発揮する事が可能になりました。
また、毛の太さ、毛の色、肌の色に影響されず、毛周期に関係なくトリートメントができます。
月に1回のトリートメントが可能ですので、今まで2年を要していた脱毛が大幅に短縮されます。

 

痛みが少なく時間短縮、30分程度で全身脱毛

参考:https://www.plumeria.cc/simonoseki/

お肌に優しく、30分程度で脱毛完了
NPL方式でお肌に優しく美肌ケアができます。
痛みが少なく時間短縮、30分程度で全身に照射完了!
照射重ね打ちや照射漏れの心配もありません。
毛根のメラニンをターゲットとするのではなく、範囲の広い毛包そのものをターゲットにするので毛周期や毛の太さに影響されにくく、産毛・金髪・白髪にも効果が期待できます。
短時間で施術が完了しますので、お客様のご負担も随分少なくなり大変喜ばれております。

 

脱毛初回で効果を感じるというハイパースキン脱毛法

参考:https://motehada.co.jp/category/datsumosalon/yamaguchi/shimonoseki/

大半の方が脱毛初回で効果を感じるというハイパースキン脱毛法を取り入れている「メディカルサロンKIREI ゆめシティサロン」。
脱毛は料金だけで選ばないを合言葉に、痛みが無く実際に効果を上げるということを目標にしています。
脱毛に通っていて何らかの都合で通えなくなっても、すぐに再開できるよう5年間と12回の回数保証が付いていて安心です。
12回未満の完了時には、残りの回数を他の部位に振り替えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました