欧米ではほとんどがレーザーによる脱毛法です

脱毛サロン

施術前には写真で脱毛経過を確認

参考:https://motehada.co.jp/category/datsumosalon/shizuoka/hamamatsu/

使用している脱毛機は、国内でも希少な安全を認められた、結果重視の純国産の光脱毛機で、スピードだけ重視せず、結果が出るように丁寧に施術してくれます。
施術前には写真で脱毛経過を確認してくれ、万が一のトラブル時にもドクターサポートがあり安心です。
無料カウンセリングでは、個室でゆっくり安心して質問や相談にのってもらえます。
入会金、年会費など料金表にないものは一切必要なく、都度払いで自分のペースで通えます。
コースメニューでも都度払い

 

電気脱毛は、電気を流すことで毛包を破壊し、脱毛処理を行う方法

参考:https://embellir999.jp/72978/home/

女性の美への意識向上により、現在、エステティックサロンにおいて脱毛の需要は、年々増加しています。
脱毛の方法としては、毛抜き・シェービング・ワックス脱毛・電気脱毛などがあります。
10年前までエステティック脱毛法は、電気脱毛であり、レーザー脱毛が開発されるまでは、唯一の永久脱毛法でした。
電気脱毛は、電気を流すことで毛包を破壊し、脱毛処理を行う方法です。
現在、欧米ではほとんどがレーザーによる、脱毛法です。
1960年代に普及したレーザー治療は、医療機関で大きな進歩を遂げ、10年程前より脱毛にも用いられるようになりました。
さらに数年前からは、IPL(Intense Pulsed Light)方式が美顔、脱毛においても用いられるようになりました。

 

安全性と結果を重視した光脱毛

参考:https://kokowa-relax.com/

安全性と結果を重視した光脱毛
kokowaの脱毛は、安心なその都度払いとなっております。
脱毛には個人差があります。
3~4回の施術で納得されるお客様もいらっしゃれば施術箇所によってもその回数は変わります。
kokowaでは適正な価格で、お客様のペースで無駄なく計画的に施術を受けて頂くことが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました