NPL方式では脱毛機器のヘッドをスライドさせながら超高速でマシンガンのよう

脱毛サロン

従来の光脱毛は1ショットずつ打っていく方法

参考:http://tia-nail.net/access/index.html

マシンガンのように高速でショットを打つ連射式だから、「ムダ毛」も「うぶ毛」も圧倒的なスピードで処理!
従来の光脱毛は1ショットずつ打っていく方法に比べ、NPL方式では脱毛機器のヘッドをスライドさせながら超高速でマシンガンのようにショットを打っていく連射式。
そのスピードは1秒間で10連射分のムダ毛を同時に処理できる圧倒的なスピードです。
広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、熱を「バルジ領域」に集中させる方法なので痛みの心配はなく、暖かさを感じる程度です。

 

お肌に超~優しい、ハイスピード脱毛!

参考:http://www.pure-e.net/about/

熊本初! 新・脱毛技術「SHR方式」が、低価格で受けられます。
今までの脱毛のイメージが変わる…お肌に超~優しい、ハイスピード脱毛!
効果と安全に気を使った最新のSHR方式だから、仕上がりも早い!
国内で初めて第三者評価による安全認定を受けた脱毛機を使用します。

 

フェイシャルや脱毛などとにかく綺麗になりたい女性にはおすすめ

参考:https://motehada.co.jp/category/datsumosalon/kumamoto/kumamotoshi/

女性の美を追求している美容エステサロンとなっており、フェイシャルや脱毛などとにかく綺麗になりたい女性にはおすすめな美容サロンとなっています。
フェイシャルの質も高くなっており、回数を重ねるごとに毛穴も綺麗になっていきますし、産毛もなくなっていくため、化粧の質も上がっていきます。
VIOのセット脱毛コースも別々で施術を行うよりも安くなります。全身脱毛を考えている学生にとってはおすすめ度が高い脱毛サロンとなっています。
一人一人の体に合わせて対応してくれるので、それぞれの悩みを解決することができます。
脱毛以外での悩みにも対応してくれるのでカウンセリングしに行くのも良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました