脱毛は、人によってはコンプレックスの解消につながります。

脱毛サロン

カップルや夫婦で脱毛したい方にもおすすめのサロン

参考:https://motehada.co.jp/category/datsumosalon/chiba/matsudo/

マーベリーでは、最新機器であるSHR光脱毛機を採用。
脱毛効果が高く、従来のマシンよりも短い時間で施術できるだけでなく、安全性も高いので安心です。
料金は、両脇1回3,000円、全身脱毛1回20,000円など。
各プランは、初回限定で格安で受けることができるので、初めての方はぜひお試しを。

男性の脱毛もできるので、カップルや夫婦で脱毛したい方にもおすすめのサロンです。

松戸で全身脱毛ができるおすすめの医療・脱毛サロン19選! - MOTEHADA
この記事でわかること 松戸でおすすめの脱毛ランキング! 松戸でおすすめの医療脱毛は「湘南美容クリニックク」!

 

通常の脱毛機器の約2.5倍ほどの面積

参考:http://salon-tiara.net/menu.php#hairremovel

IPL光脱毛
複数波長を持つ複合光・拡散光であり皮膚表面の
温度上昇をおさえたお肌に優しい脱毛法です。
毛は「成長期」「退行期」「休止期」と言う、
3つのサイクル(毛周期)を繰り返しており
「成長期」の時期に合わせ繰り返し施術を
行っていくことで効果を発揮します。

当サロンのIPL機器
施術時の照射漏れ、ズレなどが気になったことはありませんか?
当店のIPL光脱毛機器は、照射面積が国内では最大幅の機器です。
48mm×21mmと言う面積で照射漏れがありません。
通常の脱毛機器の約2.5倍ほどの面積です。

 

セルフ脱毛であれば、誰にも見られずに思う存分、コンプレックスを解消

参考:https://www.genecoltd.com/merit

恥ずかしくて脱毛サロンに行けなかった方はぜひご来店ください!
脱毛は、人によってはコンプレックスの解消につながります。
自分自身が大嫌いなムダ毛、隠したいムダ毛を他人に見られることって、結構なストレスになりますよね?

でも、セルフ脱毛であれば、誰にも見られずに思う存分、コンプレックスを解消することができます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました